大阪占いサロン観音庵 Blog

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

大阪市福島区、売れても占い商店街

大阪京橋、福島占いサロン観音庵の龍徳です。

本日は福島店にて13時より出演しております。

大阪は気温が高く暖かい日曜日です♪
暖かいせいか最近の日曜日では一番人の流れがある感じです^^

本日のご予約は14時からでしたのでオープン準備を終わらせちょっとブレイクしているとお二人組がご来店♪
本日は私一人ですのでお一人は離れでお待ちいただき鑑定をはじめると…

占い商店街がお休みだったので歩いててこちらを見つけました

占い商店街はたしか金曜日のみ開催だったような気がします^^;
「すいません、占い商店街はたぶん20分2,000円か30分3,000円だと思いますが、私の鑑定は30分5,000円ですが良いですか?」
と尋ねると、ちょっと商店街と比べるとお高いかな?と思われたようですが、お一人はお受け頂きました^^

鑑定の内容は書けませんがサクっと解決するようなものではなかったので、うちに来られたのは導きだったと思います^^

その後

そのあと14時からのご予約の方にこの話をすると、鑑定を受けなかった方は

「運を逃しましたね」

と仰ってくださいました。

常連様らしい有り難いお言葉です☆彡

ご縁

ご縁がありご来店頂いても時間が合わなかったり料金的な問題で鑑定ができなかったりすることはとても残念です><

それは私自身の立場から見て残念だなと思っていたのかもしれません。
しかし第三者からみると残念だったのは来られた方でした。

これも新しい気付きの一つです

たくさんある占い館やサロンの中から観音庵を見つけてくださり、そして足を運んでくださり出会うことができたのに一度もお話ができないことはとても残念なことです。
これも考えていかなければいけない課題ですね。

本日の前半はそんな気付きの時間でした。
良かった良かった^^

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP