大阪占いサロン観音庵 Blog

占い師になりたい

こんばんは龍徳です。

本日は古式正式タロット講座がありました。
今年の5月より通って頂いており本日が11回目の講座です。

当初は心理学や仏教学を学びたいの事で通って頂いておりましたが、途中から占い師を目指したいという気持ちが芽生えたようです^^
ですので最近までは「心のお勉強」をメインで行っておりましたが、本日は「占い師の心得」を学んで頂きました。

現在の占い師は昔のように「当たる・当たらない」というような単純な占いではなく、正しい鑑定を行わなければいけません。
正しい鑑定を行うには必ずその心得を学んでいただかなくてはいけないのです。
そして少しずつ、占い師としてのマインドを持って頂き、多くの鑑定を行って成長していきます。
私にとっても生徒様の成長は楽しみの一つです。

鑑定と講座が終ってからは9月1日より水素灸やエステも常時行えるようにプチ改装を行うので、今まで使っていたもので不必要になる物を整理したり断捨離を行っておりました。
狭いサロンですので大きく変化はしませんがたまに模様替えすると気持ちもリフレッシュして新たな気分になります^^

そして場を変えるために浄化も行いました。
古いエネルギーを新しいエネルギーに入れ替えることでまた新しいご縁も生まれてきます。

8月も明日、明後日の2日で終わりますのでエネルギーの入れ替えを行い、9月を気分良く迎えたいと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP