大阪占いサロン観音庵 Blog

占い師になりたい

占いサロン観音庵 龍徳です。

最近は通常の鑑定と同じくらい、「占い教室」や「タロット講座」が増えてきました。

特に今年になって何故か「私、占い師になりたいのですが、どうやったらなれますか?どこで勉強するのが良いのですか?」
というようなご質問が多いです。

皆さん、自分の心を癒すだけでなく、どこかで同じように、誰かの心を癒したいと思っているのです^^

こういった和が広がっていくことはこの業界には、とても好ましい事だと思います♪

私は、自分が持っている占術や学んできたことは惜しみなく全てお教えしております。

スピリチュアル鑑定だけでなく、完全無欠の古式正式タロット、通常のタロット、姓名判断、九星気学等。

クライエント様が付くプロ養成講座から、気軽に趣味として楽しめるタロット講座まで幅広く教えさせて頂いております。

また、プロの方でも単発で学んで頂いたり、コンサルティングのお話をさせて頂いております。

これからは心の労働の時代ですので、スピリチュアル系のお仕事の幅はどんどん広がっていきます。

この世界に興味のある方、学びたいなと思っている方はお気軽にお問合せ下さい。

龍徳
雲の階段

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP