大阪占いサロン観音庵 Blog

占い師を目指して

皆様こんばんは龍徳です。

本日は潜在意識&タロット講座卒業まで残り2回の生徒様が講座にお越し頂きました。

前回に術の使い方をお伝えしまして宿題で自宅にてタロットの練習をお願いしていたのですが、今までの生徒様の中で一番沢山の練習をこなされていました超真面目な生徒様です♪

ただ生徒様も「ちょっと固いです」と仰っておりましたが真面目過ぎるとお客様の耳に入りりにくくなりますので少し軟らかめを心がけてください♪とお伝えしましたのと、カードの意味のベース、カード1枚で何処まで読むのか?
等をお伝えしました。

今回はお越しになるまでの間にSNSや占いの館に行って、現役の占い師さんがどんな風に占っているのか?の研究もされて来られましてその詳細も伺わせて頂きました。

私もここ数年は観音庵に占いに来られた占い師さんよりお話を伺うくらいですが、色々な占い師さんの事を聞けて面白かったです^^

講座は残り1回ですので、その後はすぐに鑑定が始められますのでそろそろ場所やオープンの時期、占名等をワクワクしながら考えて行く時期です♪

良い占い師になる方なので私も楽しみです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP