大阪占いサロン観音庵 Blog

古式正式タロット講座と人生が幸せになる講座

こんにちは龍徳です。

今月より毎月18日は京橋店の龍徳の鑑定は20%割引です。
(2日前までにご予約ください)

大阪もそろそろ台風の影響でかなりの曇り空です。
明日から雨が激しくなりそうですのでご予約頂いている方は、気を付けてお越しくださいね!

人生が幸せになる講座

昨日、お母さまと娘様でご利用頂いております親子様がお二人で「古式正式タロット講座」のお申し込みを頂きました。
最初は「人生が幸せになる講座」をお申し込み予定だったみたいですが、タロット講座でしたら両方学べるということでタロット講座のほうになりました^^
普段はマンツーマンの講座でして、お二人での講座は初めてですので少しお二人で対話ができるような講座も取り入れて行こうと思っております♪

今回の講座はタロット、心理学、仏教の教え、世の中の見方等を学んで頂きます。

そして古式正式講座を卒業された方よりスピリチュアル講座と心理学講座のお申し込みも頂きました^^

学びの秋なのか今月に入り講座のお問い合わせもかなり増えてきております。
メンタルの落ち着く季節ですので学びを始めるのは良い時期です♪

講座が気になる方も鑑定のご依頼もお気軽にお問い合わせください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP