大阪占いサロン観音庵 Blog

古式正式タロット講座IN北海道♪

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の占い師 龍徳です。

北海道での古式正式タロット講座

本日の大阪は日差しも強く、初夏のような少し蒸し暑い一日でした^^
お昼に上着を脱ぎカットソー一枚で行動していたのですが、汗ばむくらいな 気候です。

明日より、ようやく桜が咲き始めた北海道へ出張です!
初めての古式正式タロットの出張講座です♪

今回は北海道在住の方3名とアメリカのサンフランシスコ在住の方、合計4名様へ伝授を行います。

そのうちのお二人は、北海道の札幌でタロットを使い鑑定を行う予定と伺っておりますので、すぐにプロとして活動できるようしっかり学んでいただけるように頑張らないといけません!
北海道でもこの「古式正式タロット」が受け入れられて通常のタロット鑑定 とは違う鑑定が根付いてくれると嬉しいです^^

前回は佐賀県の方に古式正式タロット講座を行ったので今回で南は九州、北は北海道、そしてUSAと日本制覇&ワールドワイドになってきました^^
東京でも古式正式タロット講座の依頼がありますので、夏ごろには東京でも開催 したいなと思っております♪

古式正式タロットとは

何度かこのブログでも書きましたが、古式正式タロットとは、現在のタロットは後付けにより複雑化され、鑑定師によって解釈が違ったり、読み方が変化したりと、なかなか一つの答えを 出すのが難しいものになってきております。
また、タロットカードの種類も増え、スプレッドも多様化されてきており、どんどん複雑になっています・・・

そんな流れに少し違和感を感じ、日本に入って来る以前の本来のタロットの形を探し、できるだけ原型として解釈したものが「古式正式タロット」になります。

これは複雑怪奇な現在のものとは解釈が大きく異なり、単純かつ端的に答えが出せ、そして78枚のカードの莫大な意味を記憶する必要もなく、簡単に覚えられる画期的なリーディング方法です^^
伝授も数日でできますし、早い方はリーディングだけなら二週間もあれば立派な鑑定ができるようになります。
学んだ生徒さんは皆さん、こんな簡単で凄いものだと 驚愕されます。

プロ向けのタロット講座は覚えることも多い上、プロとして 活躍するには1年くらい時間がかかりますし、その分費用もかなり必要になりますが、このタロットは習得期間がめちゃくちゃ短いので当然ながら、習得するのにかかった費用の回収も早いんです。

今のところ、この画期的な「古式正式タロット」を講座として教えているのは私だけになります^^

講座ではタロットだけではなく呼吸法やメディテーション、鑑定師としての心得なども色んなことを学んで頂きますので、面白いですよ♪
今後も随時、講座を開催していきますので、プロやセミプロとしてタロットを学びたいという方はお気軽にお問合せください^^

北海道の原生林

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP