大阪占いサロン観音庵 Blog

台本作り^^

皆様こんばんは龍徳です。

2日くらい前より疲れが溜まってフラっとしておりましたので本日はお休みを頂き、お昼過ぎまでのんびりワンコと過ごしておりました。

ホントはお昼から山へ出かけようかと思ったのですが「今日は一日休め」という声が聞こえたような聞こえなかったような感じでしたのでその声に従いました^^笑

それから先ほどまで講座の台本を3本ほど作成しておりました。

私の講座はタイトルでは真実のタロット講座、潜在意識の書き換え講座、経済講座の3つになるのですが、仏教・心理学・哲学・脳科学等をミックスしたり、こんな事を教えて欲しいというリクエストにお応えして行う講座など色々行っております。

占いでは他の占術も教えて欲しいというリクエストもあるのですが、占術を次から次へと教えるのは趣味なら良いのですがプロになるには時間とお金の無駄になりかねませんので私は行わないようにしております。

あとは一番人気があるのは真実をお伝えしていく講座です^^
これは通常の講座の中にたまに差し入れていくのですが、どの生徒様もこの講座に一番興味を持たれます。

その講座も含めてフルオリジナルな内容を月に4本くらい作るようにしているのですが、本日は3本出来ましたので今月のノルマはあと1本です♪

本日は「2025年までに起こり得る事とその備え」的な内容の講座を作成しました。

以前に少し書きましたが今まではリスクマネジメントを柱に過去を見て起こり得る事を予想しておりましたが、今は過去の統計はあまりアテにならないので未来を見たラックマネジメントを取り入れて行く時代です。

そして平成までは起こってから対処でも間に合いましたが、令和は起こり得る事に対しての対策を行っていくことが重要だと考えております^^

そんな予想をしながら台本を作るのもお伝えするのも楽しい役目です♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP