大阪占いサロン観音庵 Blog

吉凶は

こんばんは龍徳です。

本日は土曜日でしたが台風の影響か久しぶりにのんびりとした週末となりました。

今月は事前のご予約の方よりも当日にお電話やLINE@よりのご依頼や飛び込みの方も多くお客様の流れが読みづらい月となっており、なかなかお休みが取りにくくて、気が付けば先月末よりお休み無しで出勤しております^^

本当はサロンなので完全予約制で行いたいのですが毎日開けているほうが検索で知って頂いたご新規様にも顧客様にも便利かなと思い、考えている方向と逆の事を行っている感じ^^;

特に最近はHPや関連するウェブを見てお越しになれる方が増えております。

閲覧の数も増えて来ておりますので移転と同時に内容の変更を行わなければならないなと思いながら2か月が経ってしまっております^^;
少しずつ変更を加えて行く予定ですのでたまにチェックしてみてくださいね!

昨日はとても興味深いクライエント様がいらっしゃいました。

どのように興味深かったと言いますと、どんなアドバイスを行っても必ず「でも、だって」と返してこられました^^

鑑定はお仕事のご相談で「どちらが良いでしょうか?」というご質問でしたが、ご自身の想う答えではないものが出ておりました。

特に、今は考える時期で動く時ではない、そして7月は凶運気と出ておりましたので、本当にそうしたければ来月以降に良く考えてから答えを出してください。とお伝えしたのですが、でも期限がある、現状を数年我慢してきた、目の前に出てきたからそれはタイミングだと思った、収入を上げたい等色々な理由を挙げられました。

それでしたらご自身が想うように動けば良いのですよ、ただ動いたことにより後悔はしないようにしてくださいね!
とお伝えしますと、でも動いてみなければわからないじゃないですか、だってみんなそう考えるでしょ?と返ってきます^^

そうです、動いてみなければわかりません。
吉凶は動より生ずるからです。

動くことにより吉か凶が出ます。
ですので私達、占い師は重責なのです。

凶と出ておりましたら凶とお伝えします。吉と出ておりましたら吉とお伝えします。
それが私のお役目ですので。

そんなお話を行って鑑定は終了したのですが、その日の夜にご感想のメールを頂きました。


龍徳先生、今日は長時間くだらないお話にお付き合いいただき、大変恐縮でございました。
ご指摘いただいたこと、そのまま受け止めております。
途中までは、そうはおっしゃいましてもでもね、な感覚もあり、都度都度そんな返答を繰り返しましたが、最終的には落とし所に落ち着いた感じです。
ご相談することも、実は少し躊躇していたのですが、やっぱり相談してよかった。
どうもありがとうございました。

このようなご感想を頂きましたが、自身の意思を貫き行動されたようです。

そのご報告も本日頂きましたが、具体的な事を書いて頂いておりますので割愛しますが、結果はご自身が考えていたよりもネガティブなもので数時間割いた事が10分で残念なものになったそうです。

ただ私が考えていた中途半端な事を言われて物事が進み大凶の行動まで到達しなかったので、10分の結果で出てよかったなと思いました。

クライエント様のメールにも先様にも迷惑をかけたし大騒ぎをして反省しておりますという文章で締めくくられておりました。

結果はどうであれ次に同じ行動をされなければ良い経験をされたと思います。

ご自身で決めた事の吉凶はご自身でしか受け止めることはできません。

占い師の意見は従う為にあるわけではありません、上手に使って頂いたり、冷静にお話をする上で一時的な感情より長期的なビジョンの確認にも使っていただければ良いかなと思います。

クライエント様にとっても私にとっても貴重なお時間でした^^
いつもご相談にお越し頂きありがとうございます!

頂きましたパイもとって美味しかったです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP