大阪占いサロン観音庵 Blog

同じご質問

こんばんは龍徳です。

本日は連休の中日で雨も降っていましたのでご依頼は少ないかなと思っておりましたが、早い時間より鑑定のご依頼がございまして、当日のご予約は重なる時間ばかりでしたので全てお断りしなければいけないくらい重なってしまいました><

空き時間もあるのですが重なることも多くこの時間でなければダメ、今から!というご依頼はなかなかご縁を頂くことは難しいです。

本日は3名様でお越しになられたご新規様の鑑定がありました。

観音庵は5月に改装を行いまして待合室的なお部屋もできて一緒にお越しになられても個別でお話しもできますし、一緒に個室に入っていただくことも選べます。

本日は3名様全員、一緒にお話を聞いて頂きました。

同じお仕事をされている20代の女性3名でしたが皆様まずはお仕事、そして恋愛、最後に金運と判を押したように同じ流れで同じご質問でした^^

勿論それぞれに違う答えでしたが、皆様運気は良い時期と出ておりました。

本当は他にも聞きたいことはあったと思いますが、数名でお越しになられると、どうしても一番目の方をなぞってしまいがちで他の質問をしにくい雰囲気になってしまいます。

そしてまた後日に本当のご質問を抱えていらっしゃる事も多々あります。

あまり聞かれたくないご相談がある場合は勇気を持って個別で!と仰ってくださいね^^

鑑定する私は複数でも個別でも答えは変わりませんのでどちらでも歓迎です。
ただ、複数の場合は少しニュアンスを変えてお伝えすることもございます。

明日、祝日は連休最後の日です^^

早い時間はご予約を頂いておりますが15時以降は空きがございますので宜しければご依頼をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP