大阪占いサロン観音庵 Blog

周りの方はよく見えています

こんばんは龍徳です。

先日に引き続き、本日も沢山の方がお祝いにお越し頂きました^^

最近仲良しになった方からは大好きなスヌーピーのステンレスカップ、もくもくファームのレストランで頑張っているクライエント様からはファームのパン、ソーセージ、ハムを頂き、同じく定期的にお越しの大好きなクライエント様からはボディーソープやお祝いのメッセージカードを頂きました♪

スタッフさんからはケーキ、希晴先生は美味しいお肉をご用意してくれておりました。
本日の夕食も美味しいお肉を頂きました♪

大好きな物やメッセージカードはとても嬉しいです!
全部大切に使わせて頂きますし、美味しく頂かせてもらいます^^
ありがとうございました!

鑑定では、メッセージカードを頂いたクライエント様がご友人を紹介頂きまして同席されて鑑定を行わせて頂きました。

今後のお仕事についてのご相談でしたが、運気はあまり良い時期ではなく、近いうちに開業を考えていらっしゃるとのことでしたが、それも良いとは言えないものでした。

生活をかけての開業ですが、もう少し経験を積んだり準備を念入りにされるほうが良いと出ておりましたので今はもう少しお勤め等を行ってから考えてみてくださいとアドバイスを行いました。

本人様はもう行うと決めていらっしゃったみたいなので神妙な顔つきをされていらっしゃいましたが、同席されたご友人は私の鑑定にもご自身の事のように耳を傾けて頂いておりました。お近くにいらっしゃる方のほうが冷静に見ているようで同意を持たれているようでした。

鑑定ではお二人組やトリオでお越しになる方もいらっしゃいまして、同席をされることが多いのですが、ご友人のほうが「わかるわかる~」と相槌を打たれることが良くあります。

意外とご自身で気が付いてない事はご友人や周りの方のほうが見えているんですよ^^

空海様は自分の事を自分で決めるから間違いが起きる、自分の事は周りの人に決めてもらうと正しい選択をしてくれる。と言っておられます。

鑑定にお越し頂くことは有難い事なのですが、その前に周りの方にご相談してみるのも良い事だと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373





関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP