大阪占いサロン観音庵 Blog

喜んで頂けました^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は新年最初の潜在意識講座の生徒様がお越しになりました。

本当はタロット講座の他のお客様よりご予約を頂いておりましたのですが、日時の変更があり昨日その時間帯に講座のご予約があったのですが、色々とお話を伺いますと本日お越し頂くご縁だったんだなと感じました。

で、本日の講座の海洋を変更しまして今必要な講座を行わせて頂きました^^

観音庵の講座はその方に合った事を行わせて頂きますのでカリキュラムがあって無いような感じで行っております。

その甲斐あってか今までで一番喜んでくださり良い講座となったようです^^

うちの講座は「努力や頑張る、~すべき・~しなければいけない」と言った堅苦しい言葉は不必要でとにかく心地良く感じる事を最優先に行っております♪

自分の波動を高めて雑念を少しずつ整理し良い物、良い事をどんどん引き寄せていく事が一番です^^

と言いつつも私もたまにズド~ンとへこんでしまう事もあり、いかんいかん!と思いまた波動を上げるよう心がけて少しずつ上昇している所です。

ですので生徒様の気持ちも良くわかるので私は鑑定でも講座でも「その方ができることしかお伝えしません」

そんな形で行っております^^

本日もご縁を頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP