大阪占いサロン観音庵 Blog

喜怒哀楽な一日でした

こんばんは龍徳です。

明日4日は台風21号の上陸が濃厚な為、鑑定業務等はお休みとさせて頂きます。

25年ぶりの大型の台風となり、外は大変危険な状況が予定されることと、交通機関も運休が多くなりそうですので臨時休業を決定させて頂きました。
早くより数名様よりご予約いただいておりましたが、何方も日時を変更して頂きましたので私も明日は不在となります。

お問合せ等は受け付けておりますのでご連絡は通常通りお電話、LINE@、お問合せフォームよりお願いします。

昨日の日曜日は喜怒哀楽色々な事が起こった日でした。

喜びは今年の4月に愛犬が亡くなったのですが、ふとした瞬間にその子のイメージが大きく現れ10年近く前の出来事が出てきました。
今でも毎日ポジティブな気持ちで話しかけておりますし、良い思い出となっておりますが、そんなイメージが出てきたのは初めてだったので嬉しい気持ちとちょっぴりセンチメンタルな気分になりました^^

次に怒りに関しては私が怒りを覚えたのではなく、怒りをコントロールしなさい!と教わった方が怒っておりましたのでそれをコントロールすることは難しい事だと感じるシーンでした。

何事があっても感情のコントロールを行い、怒ってはいけないと仰っていたのですが、それを自ら行ってしまった原因は何だろうと昨日より一日考えておりましたら答えがでました。

それは「老い」です。

私は75歳まで占いの仕事を続けることが当たり前だと考えております。
これにたいする問題や壁は皆無だと思っておりました。

しかし他人の老いという現象を8月に一度、昨日にまた体験することになり、少し考え方を変えなければいけないと思いました。
本気で75歳まで続ける為には老いにたいしての対処法を考えなければいけません。

占術の真理を求めて行きこの世界の仕組みを知り、多くのご縁を頂いた方が今よりも少しでも幸せに、今生きている事を楽しく感じてもらえるようそれだけを考えておりましたので、自分自身の老いや変化を考えることはありませんでした。

昨日はそれを学ぶことになり、また占いの世界は術と学がある。
その学の中の一つが老いもテーマなのかもしれません。

老いないように頑張って行きますが、もし鑑定でおかしなことを言ったりしましたらご注意ください^^;

どんな事が起きてもそれは感情で処理するのではなく、その体験を学びとすることで感じることも変わってきます。

人は毎日喜怒哀楽の中で生きております。
その喜怒哀楽を楽しめる余裕を持つことも大事ですね^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP