大阪占いサロン観音庵 Blog

固定観念を取り去る講座

こんばんは龍徳です。

月一で2年ほど講座に通って頂いている生徒様が「目覚める」の境地へと辿り着きそうな感じです^^

目覚めると自己実現への道が早くなったり引き寄せの力が強大なものになったり、進む道が真っすぐになってきます。
道が真っすぐになりますと迷いが無くなりさらに進んでいく事によって悟りへの道へ入ることになります。

そんな生徒様が出てきましたのでその次へと進める講座のテキストを作成しております。

この生徒様には密教の口伝を少々伝授しましてそれが合うようでしたら密教や宇宙の法則を学んで頂こうと思っております。

そんな事を考えながらテキストを作成しておりましたら、その前に「固定観念」というメッセージが降りてきましたので、それに従って固定観念について考えておりましたらそれに通ずる面白い内容の講座が出来上がりました^^

久しぶりに新作の講座ですので行うのが楽しみです♪

その生徒様は明日お越しになるのですがLINEの観音庵グループトークにご参加頂いております他の生徒様もお一人一緒に受講されることになり、明日の講座は久しぶりにマンツーマンではなくグループ講座になります。

この講座の真意を理解して頂くとどれだけご自身の固定観念が人生を楽しく生きる上でご自身の人生の邪魔をしているということがわかります。

ただ明日初披露ですのでどんな反応が返ってくるかが楽しみです。
良い評価を頂けましたら「人生を今より楽しく生きる講座」の中に取り入れたいと思っております。

猛暑が続いておりますが龍徳は毎日こんな感じで占いや講座のことや人との繋がりについて考えながら毎日楽しく過ごしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP