大阪占いサロン観音庵 Blog

埋蔵金が出ました^^

こんばんは龍徳です。

本日は12月とは思えないくらい暖かい一日でした^^
いつものようにアウターを着込んで外へ出ると春のようなぽかぽか陽気でしたので、着込んだアウターを脱いでシャツだけで出勤しました。
でも来週からはダウンが必要な気温に下がるようで、そろそろ本格的な冬到来です。

私事なのですが、現在住んでいる所から来年引っ越しを考えております。
今の場所はとても環境や空気も良く大変満足しているのですが、運気が変化する来年に合わせ動いていく事が良いと考えております。
そんなこともあり、時間を見つけて引っ越しの準備を行っているのですが、それに踏まえ小物を整理していますと銀行関連の通帳や書類が多くあり、使っていない口座は処分しようと選別していると、奈良へ引っ越した時に光熱費等の引き落とし用口座として作った地方銀行の通帳とカードが出てきました。

通帳を見てみると最初に入れた金額だけで通帳記入もしておりませんでした^^;
とりあえずいくらか残っているだろうと思い本日記帳に行ってみると。。。
ちょっと嬉しいくらいの金額が残っておりました♪

丁度、引っ越し代金になるくらいですので奈良へ引っ越した際作った通帳が見つかってその残りのお金でまた引っ越しができるのも面白い縁だなと感じました。

プチ埋蔵金を掘り当てた気分です^^

皆さんも通帳等をしまっている場所を整理してみると現金や眠っている通帳が見つかり、思わぬお小遣いになるかもしれませんよ♪
そんなプチ埋蔵金が見つかると年の瀬の入用の時期だと嬉しさ倍増です^^

そんなプチ運気の良い龍徳の鑑定を受けて頂くとラッキーのお裾分けがあるかも知れませんよ^^

有難いことにプチラッキーな時期のせいか今年は年末のご予約が例年よりもかなり増えております。

本日も週末のご依頼がありましたが、今週は時間が合わず次週にお願いをさせて頂いております。

お手数ですが、ご予約を検討頂いている方はなるべくお早めのご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP