大阪占いサロン観音庵 Blog

変化

皆様おはようございます龍徳です。

あっという間に2021年もあと20日で終了ですね!

光陰矢の如しと言いますが正にそのように感じながら毎年を過ごしておりましたのは数年前までで最近は時間の進みを楽しめる余裕が少し出てきたように思います♪

鑑定を行っておりますと時期によって同じようなご相談が多かったりするのも数年前は当たり前で、年末や新年は運気や先の行動について、春は新しい生活・恋愛など^^

しかし2020年を境に今までとは違うカテゴリーや現実的なご相談も増えてきておりますし、今年は12月だから来年の運気を!という方は少し減っているようです。

鑑定士としては運気は特別に大切な事ですのでしっかりとお伝えしたいのですが、お客様が気にされている内容を優先しますのでそれをお話せずに終わる事も多々あります。

逆にクライエント様はまずは「来年はどんな年ですか?」というご質問よりスタートする方が圧倒的に多いですね^^

そして今年一番増えたご質問は経済の事や今後の日本の流れの事でした。

一番増えた年齢層は20代と5,60代です。特に20代のクライエント様はかなり増えております。

それと「学ぶ」という自己投資をされる方もかなり増えております。

観音庵も毎年生徒様は増えておりまして少し前までは真実のタロット、仏教・心理学・哲学や楽しい人生にするコツなどをお伝えしておりましたが、今は潜在意識・経済学・真実の世界・健康・本当の現実や未来へ向けての行動などお伝えしております。

変化していないように見えて少しずつ変わってますね~。

変えようとするのではなく変化に合わせて変わる。

ここ数年はそんな感じで「何事も変えようとするのではなく受け入れる」という感覚で行動するよう心掛けております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP