大阪占いサロン観音庵 Blog

夏の終わり

皆様こんばんは龍徳です。

まだまだ暑いなと体感的には感じるのですが今年は「8末なのになんとなく夏が終わったな~」と感じております^^;

今年の夏はエネルギーが太くやや短く的な感じなのかも知れません。

今年の末の後悔は・・・シャインマスカットをあまり食べてない事です><

ありがたい事に夏の終わりですが鑑定は変わらずお客様がお越し頂いておりまして本日は7月にお越しになられました方がご友人を連れてお越しくださりました^^

今年が節目の男性でしたが少し「迷走・迷い」が出ておりましたので具体的にこうしたほうが良いです、自分が想った事を素直に行動する事が吉ですとお話しました。

アドバイスは具体的に行ったほうが良いなと思う方にはなるべくリアルに、ふわっとした感じの方が良いなと思う時はファジーに行わせて頂いております。

今回はガチガチのガチで行わせて頂きましたのでかなり心に響いたかなと思います^^

そして最後のほうに恋愛のお話になりましたが連れて来てくださった女性との相性がとっても良かったので、お互い少しは気にしているのか?灯台下暗しなのか?と思いながら「その時が来たらそういうご縁にもなるかな^^」とほほ笑むだけにしました。

あとは20年以上お勤めされた職場を来月退職されて新たな就職先が決まったことをご報告に来てくださった方など和気藹々な鑑定が多かった一日でした^^

明日もご新規様、顧客様、講座の生徒様、そしてご遠方よりの来客もありまして楽しい一日になりそうです♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP