大阪占いサロン観音庵 Blog

夏仕様♪

こんばんは龍徳です。

本日は午後から出張鑑定で北摂に行っておりました。
梅雨が明けてから暑い日が続いております。
今年の夏も猛暑になりそうですので気分だけでも涼しくなるよう鑑定に帰りにニトリへ寄って、玄関用のビーチのタペストリーとリビング用の遮熱レースと夏柄のカーテンを購入しました。
カーテンを変えただけでリビングの雰囲気も変わり少し爽やかな感じになりました♪
そうなるともう少しブルーのクッションやターコイズブルー系の物を取り入れたくなります^^
こうしてたまに模様替えすると気分も変わり良い気が出てきますね。

ブルーで思い出しましたが、昨年の夏に海の家でイベントでタロット鑑定を行ってほしいという依頼がありました。
面白そうなイベントだなと思いましたが少し遠方だったのと、日程も合わなかったのでお断りをしたのですが、今年はそんなイベントがあれば受けてみたいなと思っております。
また、カフェ等のイベントで占いを行いたいという企画もありましたらお声をかけてください。

当方の鑑定師だけでなく、私の講座を卒業された方や、知り合いの占い師もおりますので対応することができると思います。
夏はイベントの多い時期もでありますので外へ出て鑑定を行うのも楽しいですね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP