大阪占いサロン観音庵 Blog

大人の遠足^^

こんばんは龍徳です。

本日は校外活動として講座の生徒様、鑑定のお客様と一緒に三重県のもくもくファームや滋賀県の信楽へ出かけておりました。

最初は校外学習として「学ぶ」というテーマのもとに観音庵を出て外での学習を兼ねたものとして行っておりましたが、それを重ねていく事により定着化しましたので現在は遠足という感じで行っております。

ルートもいつも同じでファームで低農薬、無農薬野菜とファーム内で育った肉類の加工品、パン等を購入し美味しいとんかつ定食を食べ、自由行動のあと、滋賀県へ移動して農業公園ブルーメの丘で私のお気に入りのヨーグルトと購入し近江牛のお肉屋さんでお肉を買い、最後に信楽にて窯元うつわ屋さんで信楽焼を眺め、気に入った作品を購入するというルートです^^

今回は新しくご参加頂いたお客様も居ましたが、この大人の遠足を気に入って頂けたようで次回も参加希望です!と仰ってくれました。
次回はそろそろ場所を変えてみようかと思っております。

車中で淡路島へ行きたいという声がありましたので次回は淡路島になりそうです。
淡路島も大好きな所で年に数回は訪れる場所です。
数年前には28人乗りのバスをチャーターして素敵な場所巡りも行いました♪

春の時期の海は綺麗なので4月中旬から5月中旬の間に「大人の遠足IN淡路島」を開催します。

ランチからはじまり伊弉諾さんへお参りし、美味しいスイーツを食べて、定番のタマネギ等のお土産を買って帰るツアーにしたいと思います。
こちらのツアーにご参加されたい方もいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね^^

本日ご参加頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました!

3月5日、火曜日は通常通りpm1時からpm8時の営業になります。
当日でも構いませんのでご予約を頂いてからお越し頂けましたら幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP