大阪占いサロン観音庵 Blog

大人女子の集い

こんばんは龍徳です。

本日は所用があり少しだけ早めにお店を閉めて神戸へ行っておりました。
帰りに美味しい洋食でも食べて帰ろうと思っておりましたが、あまりの極寒に耐えられず所用が終ってからさっと車に乗り込み大阪まで帰ってきました^^;

身体の芯まで冷えた感じだったので夕食を取る前に熱い湯船にゆっくりと浸かり冷えと疲れを取ってリフレッシュ♪
次回はゆっくり神戸も散策しようと思います。

本日の鑑定は大人女子が多くお越しになられました^^

人生経験も豊かになり今後のお悩みとして思春期のお子様の事、旦那さんの事、恋について、遣り甲斐のある仕事を見つけたい、物質よりも精神的や心の満足などご自身の本質を考えた「大人な悩み」という感じのご相談です。

鑑定には老若男女問わずお越しになりますがある程度ご経験を積まれた大人女子の世代の方は傾聴する力もあり、伝えたいことも端的に述べられる方が多く、とてもスムーズに鑑定が進みます。

そしてご縁を大事にしながらもご縁や他人のせいにはせず、結果だけに捕らわれず私の重視するプロセスの大事さも理解されております。
ですのであとは少しのアドバイスをお伝えしますと自ずと進む方向へと進んで行かれる力や行動力もあるので結果も早くに現れてきます。

またご縁も大事にされますので定期的に来られる方も多く、少しズレが生じている際もすぐに軌道修正が利きます♪
本日はそんな大人女子の日だったようでなかなか充実した鑑定が行えました^^

本日も新たにご縁を頂きました皆様、いつもご利用頂いておりますクライエント様、ありがとうございました。

27日の日曜日は夕方までは空き時間がございますので大人女子だけでなく、男性もヤングもアダルトもご予約お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP