大阪占いサロン観音庵 Blog

大切なお話

皆様こんばんは龍徳です。

本日は落ち着いた日でした^^

早い時間に鑑定が2件、その後にグループでの緊急講座を行い、終ってから生徒様2人と一緒にウクレレの練習会♪

鑑定は2件ともご家族との接し方や今後の将来についてのお話でした。
お一人は定期的にお越し頂いております仲良しのお客様でしたが少し不安が出ておりましたので今は変化を求めず「やりたい!動きたい!」というマインドを作っていくことから始め、それができてから方向を定めて動いていきましょう^^とアドバイスさせて頂きました。

焦らず時間がかかっても良いので見つけていきましょう♪

緊急講座は生徒様だけでなく鑑定のお客様の参加や同じお話を2回聞きに来られた方2名と潜在意識講座の生徒様のグループで行いました。

始めて講座にご参加された方はかなり驚かれておりましたが、潜在意識講座の生徒様はある程度どのようなお話かは予測されていたようですが、その予測を超えていましたので今後の行動を考えていかなければいけないな、と言った感じでした。

2回聞きに来られた方は今後の対応がほぼ決まったようです。

人は聞きたい事見たい事、関心がある事以外は見落としてしまう気来がありますし都合の悪い事は見落とすようにプログラムされております。

その見落としを的確に考えて頂きながら起こり得る未来予想を行いシュミレーションし、それを受け入れどう対応するか・・・

少しセンシティブなお話でしたが今は自分がやりたい事を一生懸命行い悔いの残らない毎日を過ごす事が一番大事です!で締めさせて頂きました。

有難いことに内容は好評で喜んで頂けておりますし多くの生徒様や鑑定のお客様よりお申し込みを頂きましたので緊急講座の受付は9日の火曜日で締め切らせて頂きます。

それまでに私が考えている人数に達しましたら期日を待たずに締め切らせて頂きます。

今回の内容は文章で残すことはできませんのと今後もお話する事はありません。

ご興味のある方はお電話でお尋ねください。

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました。

~HEAL THE WORLD~

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP