大阪占いサロン観音庵 Blog

大切な事は時間をかけて

皆様こんばんは龍徳です。

今年の遊びの目標として一緒にウクレレを楽しめる方をもっと増やすぞ!というのがあるのですが、ぼちぼちと興味を持たれる方が増えて来ているかな~と感じております♪

勿論誰にでも声をかけているわけではなく一緒に楽しみたいな♪と思う方のみお声をかけております^^

本日は昨年夏にお越しになられた方の2回目のご依頼がありました。
昨年は気になっている方とのご縁を見させて頂いたのですがその際はあまり良い結果ではありませんでしたのであれからどうなったのかをお聞きしますと、それからすぐに他に良い方が出て来たのでお付き合いをしています!
との事で今回はまた違う方を見させて頂きました。

昨日のブログに書きました内容と酷似したご相談で、「何故人生でも大きな決断なのにすぐに答えを求めるんだろう」と心の中で思いながら先に出た答えも昨日と同じような結果。。。

30年前の話ですが、私の大学生の頃の友人が「人生において進学、就職、結婚この3大イベントは最も重要だ」と言っておりました。

日本では進学と就職はその年齢で自ずと決めなければならないシステムになっておりますが、結婚はその方のペース、お互いの信頼によって決める事が出来ますので「この人だ!」と思うまではゆっくりと時間をかけて進んで行く事もできるイベントです^^

お互いがそう思うのなら問題はありませんが片方がめちゃ急いでる場合は要注意ですよ!
あなたの心の声を聴いてくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP