大阪占いサロン観音庵 Blog

大忙し^^

こんばんは龍徳です。

昨日は鑑定、講座で大忙しの一日でした^^

通常の年末はのんびりとしながらぽつぽつ鑑定を行い、年末のご挨拶へ来てくださる生徒様や元お弟子さんと談笑という感じなのですが、今年は来年へと向けての講座もあったり、鑑定は例年より遅れて忙しくなっております。

気温も下がってきてようやく師走を感じております^^

昨日も本日もグループ講座を行い今週だけで12名様にお伝えさせて頂きました。

来年も厳しい年になる予想ですが、ピンチはチャンス!今後は日本人には厳しい時代になりますのでマインドを変えて挑んでいく事が大切になります!

今年はコロナの年ではなくコロナによって今後の流れが炙り出された年です。

これからはしっかりとした指標をもって行動していきましょう^^

そして昨日は遅い時間に般若心経の経み方の作法を学びに来られた方もいらっしゃいました。

今年は仏教徒としてのお役目も多くありましたが来年も引き続きお役目がありそうです。

来年は「バーチャル」というキーワードが出ておりますよ^^

観音庵の営業も残すところあと1日となりました。
明日も何名かの生徒様がお越しになられる予定ですが、鑑定も行っておりますので、ご依頼お待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP