大阪占いサロン観音庵 Blog

妄想ではなくイメージトレーニングを

こんばんは龍徳です。

土曜日の創業記念キャンペーンは静かなスタートとなりましたが、夕方以降にバタバタとご予約を頂き、鑑定が終ったのは21時と後半は忙しい日となりました^^

そしてキャンペーンの商品ですが、30分鑑定では生スムージーとクリスマス島のお塩が選べるのですが、お値段的にはスムージーのほうがお得にも関わらずほとんどの方がお塩を選んでおりました。
やはり占いサロンの商品ですのでお塩のほうが人気なのでしょうか^^;

先日、お弟子さんに自分の叶えたいことをイメージしてそれを毎日イメトレを行いましょうと伝えましたところ、「イメージトレーニングと妄想とどう違うのですか?」と質問を受けました。

本日の鑑定でも恋愛のご相談で「良いパートナーを見つけてくださいね」とお話しましたら「わかりました~!石油王と出逢うぞ!」と仰ったので「それは妄想でしかありません、ご自身にとって良いと思われるパートナーを明確にイメージしてください」とお話しました。

妄想は現実離れしたことや絵空事でも何でも欲望のまま思い描くことなのかなと思います。
イメージトレーニングはご自身の目標をしっかりと立ててそれを現実的な方法で毎日イメージして「こうなるぞ!」と思うことです。

引き寄せはイメージトレーニングによって起こりますが、妄想では引き寄せは起こりません。
私は20代後半から30代中半まで多くの願いを叶えてきました。

今思えばどんなことでも達成できるというイメージとエネルギーが凄まじく発揮されていた時代だと思います。

このイメトレによって約10年弱の間に金額にすると数億円の引き寄せを行いました。

そのおかげでマインドの大切さや人生は自分自身で未来を切り開けるという事を経験することができ、今の占いの仕事の礎の一つになっております。

そのような事の実践も講座では行っておりますが、多くの方がイメトレではなく妄想に近いマインドで願いを叶えようとしているように見えます。

願いを叶えようと思うのでしたらより精密でより具体的にイメージを行い、それに向かってブレずにイメトレを行っていくことです。

お弟子さんにはその方法を伝授しているのですが、なかなか使おうとされないので勿体ないなと思いながら日々の行いを観ております^^

少しずつ小さな引き寄せを起こしてそれが習慣化されるとそれが本当の事だと感じることができますので大きな目標より日常の小さなことからイメージしてみてください!

普段からそんなお話も多く行っておりますのでご興味のある方はお気軽にお尋ねください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP