大阪占いサロン観音庵 Blog

お客様から嬉しいお便り

こんにちは龍徳です。

本日の大阪は気持ちの良い晴天です^^
お天気が良いので朝から洗濯機を二度回しました。

梅雨の時期はと転機を気にしながら洗濯をしなければいけないので、洗濯物が溜まっているいないに関わらず晴れを見つけてお洗濯って感じです♪
大変ですがそれもまた季節感があり楽しいですね^^

6月に入り有り難い事にご予約の数がまた増えております。

特にLINE@からのご予約です。

本日はありさ先生のご予約と私のご予約を頂きました。

そして以前にも書きましたが、鑑定後に感想等のお便りを頂ける方が多いのでLINE@からのご予約は嬉しいです。

ご感想を頂いた方で、ブログにご感想を掲載しても良いと仰って頂いた方はここにアップしていこうと思っております。
承諾頂いた方にはささやかなお礼をさせて頂きます。

先月鑑定させて頂きましたKさんからのお便りです^^

こんにちは😃
昨日25日に飛込みで見ていただいたKです。
突然でしたが、見て頂けてありがとうございました。

占い🔮は男性の方はほとんどありませんでしたが、1番リラックスしてお話しお聞きできました。

何だか全てクリアになった感じで、教えて頂いた、今を生きる、今の心を大切にして過ごしていこうとおもいました。

お金のことも、仕事のことも、本当に安心しました。
ありがとうございました。

嬉しいお便りを頂くと本当に励みになります^^
Kさんありがとうございます。

龍徳
お客様から嬉しいお便り

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP