大阪占いサロン観音庵 Blog

嬉しいご報告♪

皆様こんばんは龍徳です。

まだ6月なのに暑いですね~><

海やプールに行きたい!と思いながら鑑定に励んでおります^^笑

暑さのせいか鑑定のご予約の時間帯も人気のお昼よりも夕方の時間のご予約が増えております。

本日も生徒様より鑑定のご依頼がありました。
ある行動のお手伝いも行っていたのですがそれが良い方向へと進んで行かれていまして2つほどポジティブな結果が出ました^^

そしてまた来月に新たな行動がありますのでそれも楽しみです♪

今月は生徒様よりとっても素敵なご報告を沢山聞かせて頂いておりまして超嬉しい月となりました!

また来月には生徒様達と新たな取り組みを行っていく予定ですのでそれも楽しみです♪

これから数年は大きな力が働きあまり良くない事も起こってくると思いますが知恵を使いそれを良い方向へと反転させていくことも必要です。

同じマインドを持たれている仲間や生徒様と一緒にポジティブな行動を行っていこうと思っております^^

鑑定や講座だけでなく色々と楽しい事も考え中なのと、こんなことを行って欲しい!というようなご意見もお待ちしておりますので人生を楽しみたい方は是非一緒に楽しんでいきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP