大阪占いサロン観音庵 Blog

嬉しいご報告♪

皆様こんばんは龍徳です。

最近、生徒様やお客様より

「ウクレレを習いたいのですが何処で買ったら良いですか?教室ってありますか?」というようなご相談?を5名様より言われました。

私は楽器は好きですが楽器屋さんではありませんがご予算に応じて相談頂けるお近くのお店や知っている教室のお話をさせて頂きました^^;

という私もギターは好きなのですが最近ウクレレに引き寄せられている気がしますのでちょっと考え中です^^

本日は、6月初旬に鑑定させて頂きましたご新規様の2回目の鑑定がありました。

たまたまアドバイス通りに進んでいるようで「無事に〇〇できました!」とご報告とお礼にとご予約を取ってくださりました♪

内容は割愛しますが、その選択大大正解です!!
そしてお人に恵まれる方で、多くの方との新たな展開がすでに待ち受けているようです^^

この選択で人生の流れが大きく良い方向へと変化していきそうで私も楽しみです♪

他にも同じ境遇の方やリンクする事の多い方がお越し頂きました「少し不思議なご縁」を感じる一日になり「ご縁って凄いな~有難いな^^」と思う大満足な日になりました。

本日お越し頂きました方々とは今後も違ったご縁が頂けそうですのでそれも楽しみです^^

さて3日間の占いの日も明日で終了♪
明日18日は日時変更が出ている夕方の枠1つのみとなっております。

明日ご希望の方は残り枠1つですのでお早めにご予約をお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP