大阪占いサロン観音庵 Blog

学びの秋^^

こんばんは龍徳です。

本日は雨降りの一日で秋というより初冬なくらいの寒さなのでパーカーにジャケットを着て出勤しました><

この寒さは今日だけみたいですが皆様、体調崩したり風ひかないようにご注意くださいね!

今月に入り鑑定だけでなく人生を今より楽しく生きる講座の受講も増えております^^

今年は在宅の方も増えたようでGotoトラベルやイートの秋だけなく、学びの秋にされる方も多いようです。

そんな中、今週は講座に一年通われている方で2日連続で学びに来られた生徒様が2人おられました。

お二人とも目標や目的をしっかり持っておられるのですが、少しそれがブレているようでしたのでもう一度、道についてのお話やご自身にとって引き寄せるべきものをどう引き寄せるかをお伝えしました。

2日間に渡って学んで頂きましたが、本当はシンプルな事で引き寄せも願望成就も難しい事ではありません。

お二人とも道がしっかりされたようですのでシンプルに進んで行かれることでしょう^^

そんな感じで10月も半分ちょっと終わりましたが鑑定に講座に忙しくさせて頂いている事、多くのご縁を頂いていることに感謝しております。

明日18日と明後日19日は毎月恒例の占いの日です♪
通常は18日だけなのですが、今月は2日間行います!!

対面鑑定30分5000円が4000円、60分10000円が8000円(+消費税)とかなりお得にご利用頂ける日です^^

有難い事に18日の日曜日はほぼ埋まっておりますが19日はまだ少し空きがございますので、ご予約はお早めにお待ちしております。

ご予約はお電話、HPのお問合せフォーム、LINE@よりお申しつけください。
よろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のサイトマップ

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP