大阪占いサロン観音庵 Blog

学んで頂いた日

こんばんは龍徳です。

22日は冬至でした^^
自宅へ帰ってから柚子湯に浸かりカボチャの煮物を頂きました^^
ゆずの香りに満たされて温まりました^^

急激に寒くなってきましたのと師走でバタバタなのも相まって、今週は体調を崩されて鑑定を延期されるお客様もちらほら出ております。

明日も夕方より空きが出ましたのでpm四時以降は空いている時間もございますのでお問い合わせください。
24日はpm7時まではご予約満了ですがそれ以降は空きがございます。

本日は鑑定の合間に2講座を行い、閉店後は知り合いの四柱推命の先生に依頼を受けタロット鑑定師さんお二人にリーディングの講座を行いました。

タロットリーディングは奥が深く多くのカードを使用するスプレッドをリーディングするにはちょっとしたコツがあります。
それを学んで頂き、例題を出して読んで貰いました。
約2時間くらいでしたがお二人ともかなりコツを掴んだようでウキウキで帰られました^^

鑑定でも気になっている男性にどのようなメールを送れば良いのかとご相談されまして、一緒に文章を考えながら男性心をくすぶるにはどんな言葉を使うと良いかをレクチャーしました。

あとは福島店の希晴先生がブラッシュアップに来られておりましたので、新しいスプレッドやカードの森の見方等を学んで頂きました。

明日もスタートは講座になります。
明日の生徒様は明日でご卒業の生徒様です^^

今月は人生を楽しく生きる講座の卒業生様がお二人に古式正式タロット講座の卒業生様も二人と合計四名様が卒業されます♪

皆さんご卒業されても今後もご縁が続いて行きそうなので、寂しいという気持ちより有り難いという気持ちでいっぱいです。

来年も多くの受講生様とご縁があり多くのタロット鑑定師さんを輩出できるよう頑張って行きますのでタロットにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP