大阪占いサロン観音庵 Blog

守護霊と指導霊

こんばんは龍徳です。

本日は講座にて生徒様とお弟子さんに守護霊と指導霊についてのお話をしました。

私はスピリチュアル鑑定師ですが、基本的には自分には観えたり感じたりすることでも人には見えない物についてはあまりお話することは控えております。
しかし先日、鑑定にて守護霊さんの事をお話したりしましたので生徒様にもお話することにしました。

守護霊さんとは名前の通り自分を守ってくださっている霊だと思われている方が多いと思いますが本当はそうではありません。
守ると言うよりその方の器に合った気づきを与えてくださったり、必要なヒントを与えてくれる役目を持った方です。
指導霊はその道のプロになる為には必要な霊で指導霊はなかなか現れてくれない方です。

数日前に経営者さん2人とご飯を食べに行ったのですが、そのうちの
一人はしっかりとした指導霊が付いております。

また私がクライエント様にご紹介するお店などの経営者さんにはみなさん指導霊が付いております。

私は占いをお勉強に来られる方に3年頑張れば何とかなりますとお伝えしているのですが、これは3年以内に指導霊が付けば自力でその仕事を続けていく事ができると言う意味なのです。

勿論、3年続けても5年続けても指導霊が付かない方も沢山いらっしゃいます。
ですので何とか3年以内に指導霊が付いてくださるように教えております。

早い方でしたら半年くらいで指導霊が付く方もおります。

うちで学んで頂いた生徒さんで月に1,2度訪ねてくれる鑑定師がおりますが、その生徒さんは指導霊が付いていますのでこの先も頑張っていけることが決まっております。

ご縁があってお弟子さんとして頑張ってくれているので指導霊が付いてくださるよう学んで頂いておりますが、これは本人にしか着けることはできないので是非そうなるよう日々精進していった欲しいと願っております。

守護霊も指導霊も他力ではありますが、自力がしっかりとしていませんと神や守護天使も力を貸してくれません。

他力本願だけで人生は上手くいきません。
自力開眼をまずは目指してください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP