大阪占いサロン観音庵 Blog

定休日は電話鑑定^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は定休日でお休みを頂いておりますが、先週に続き電話鑑定のご依頼を数件頂きましたので自宅より電話鑑定を行わせて頂きました^^

お休みの日でも鑑定が出来る事はお客様にとっても私にとってもメリットがありますし、定休日に出勤しなくて済みます。

今後もっと増えるようでしたら時間外は電話鑑定やズーム鑑定で対応していきたいと思っております^^

本日の鑑定はご結婚や開業といったご相談でした。
とても時期の良いお2人だったり開業や大きな行動に適した方ばかりと良い流れの運気がきておりましたので希望通りの未来になりそうですのでどんどん動いていってくださいとアドバイスをさせて頂きました。

鑑定が終ってご新規様に電話鑑定でのデメリットってありますか?と尋ねられましたのですが、対面鑑定ではオーラを見させて頂くのですが電話ではそれが見れないのがデメリットになるかも知れませんね、とお答えしました。

対面では皆さん今の自分のオーラを聞かれるのを楽しみにされている方もいらっしゃるのでそこだけが残念な所かも知れません。

それでも鑑定の内容は対面でも電話でも変わりはありませんのでお急ぎの方や、お悩みを早く解決したい方は電話鑑定がお勧めです^^

どちらもLINE@、お電話、お問合せフォームよりご依頼受け付けておりますのでよろしくお願い致します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP