大阪占いサロン観音庵 Blog

実践して頂ける喜び

こんばんは龍徳です。

3年くらい前より定期的に鑑定にお越し頂いておりますクライエント様が今よりも幸せになれる講座にお申込み頂き本日が初講座でした^^

今回の生徒様は小さなお子様がいらっしゃる女性で家族の為になる事を学んで頂こうと思いカリキュラムを作成しました。

本日は食に纏わる事をメインにお話させて頂きましたが、同じマインドを持って生活をされて来ているようでしっくりと受け入れて頂きお伝えしたことを実践していきますと仰って頂きました^^

講座を行っていてお伝えしたことを実践したり使ってくれるといういうことは一番嬉しい事です。

多くの方がなかなか知りえない事や、普段忙しくて見ることも触れることもないような事をお伝えできるよう心掛けておりますが、それをしっかりとインプット(記憶)してアウトプット(実践)してくださって初めて結果が出てきます。

そのようなルーティンを最初から行って頂けるのは有難い事です^^

講座後に「また早く次の講座を受講したいので予約したいです!」とお電話も頂きました。

今後も生徒様とご家族のためになる事をどんどんお伝えしていけますよう頑張りますのでよろしくお願い致します!

それからもご予約の方、明日のご予約だった方が本日に変更になったクラエイント様、一緒にさくらんぼを注文していた生徒様がお越しになったり1時間ほどギターの練習に来られた生徒様だったりと常に誰かとお話させて頂きました楽しい一日となりました♪

本日もお越し頂きました皆様ありがとうございました^^

明日17日から19日までは占いの日として鑑定料金が20%割引になります!
18日は残り枠が2枠のみですが、17日と19日はまだ空きがございますので是非お得な3日間をご利用ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP