大阪占いサロン観音庵 Blog

小さな成長の積み重ね

皆様こんにちは龍徳です。

本日は久しぶりの雨ですね。。。

最近は鑑定にお越しになられる方に「どうすれば成功できますか?」と尋ねられます。

とても意識が高いのと自分を変えたいという気持ちを感じるご質問だと思います!

成功と言っても幸せ感と一緒で千差万別だと思いますが、ありきたりな言葉になるかも知れませんが「昨日よりも今日のほうが成長していれば望む場所や望む成功を手に入れられる」と考えております。

漠然と変化したい!という方は残念ながら日々の成長を感じるような行動が出来ないのかな?と思いますが、こんな風になりたいと軽い目標であっても定まっているとその道へと進んで行く事ができるのでないかと思います。

極端な話、やりたい事やなりたい自分があるのなら本屋さんで気になった本1冊を購入して5ページ読むだけでも成長することが出来ます♪

少し前にこのブログで書きましたが毎日5分だけでも自分の為に何かを行う時間を作ると福利効果があり1年では物凄い成長を遂げることができます^^

何故か人は大きな事をやらなければ!という決意は出来ますが、些細な事を少しだけ毎日続けるという好意には消極的に感じてしまいますね^^;

500円貯金でも気が付けばそこそこ貯まっているものです^^

毎日歯を磨いて顔を洗うだけで10分くらいは費やしているように毎日自分の成長の為に5分でも時間を作れる方は間違いなく何処かのタイミングで「あれ?成長してるかも?」と感じる事が出来ると思いますよ。

私は趣味のギターは毎日5分から10分は練習しております♪

成功は近日中に起こることは難しいかも知れませんが、日々少しだけ続けていく事で間違いなく近づく事は出来ると信じております。

仕事のスキルを上げたい方は仕事術、お金を増やしたい方は経済、人と暖かい関係を作りたい方は人間関係を毎日少しだけ学んでみると人生変わるかも知れません^^

他力本願よりも自分を信じる事を大切に!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP