大阪占いサロン観音庵 Blog

小説を書きたいんです

こんばんは龍徳です。

本日の夜は久しぶりに梅雨らしいまとまった雨が降りましてずぶ濡れになりながらバイクで帰宅しました。
この時期の雨は濡れても肌寒くならず気持ちが良かったです♪

鑑定では3月に一度お越しになられた若い男性のリピートがありました。

前回の鑑定では今年は新しい発見、変化を求めるというキーワードが出ておりまして、ご相談内容はお仕事の事でした。

本心は今の仕事から離れたいと思っているのですが、柵がありそれを自分で決めることができないそうでした。

旅に出ることや、小休止をお勧めしましたところそういう時間が取れたみたいで、その際、やりたいなと感じたことが「小説を書きたい」
小説では空想もフィクションもオッケーなので楽しそうな世界だと思いました、とのことです。

良いじゃないですか!
ただ漠然と書くのではなく、自己表現の為なのか周りに評価を求めるのか、多くの方に読んでもらう為なのか、具体的に何を目的とするのかをはっきりとさせた上で執筆に励むことが良いですよとアドバイスをさせて頂きました。

まだ20代とお若い男性ですので気が付いていないご自身の可能性を引き出していかれることは楽しい発見があるかもしれません。
地運が高い方でしたので色々な事にチャレンジして進んで行く道を見つけていかれることを祈っております。

さて今週末は土曜日から3連休になります。
日曜日は埋まりつつありまして、土曜日は数件のご予約を頂いております。

土曜日の夕方以降、月曜日は比較的空きがございますが連休のご予約はお早めにお申し付けください。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP