大阪占いサロン観音庵 Blog

少し先の未来

皆様おはようございます龍徳です。

昨日は鑑定、遊びに来られた方、講座と生徒様のお誕生日のお祝い、講座終了後にお食事会と盛り沢山な一日でした^^

日曜日は毎週グループ講座を行なっているのですが、有難いことに皆様ほぼ皆勤賞♪

会社員、看護師、個人事業主、投資家と色々なご職業の方が居るのですが同じ目標に向かって邁進しております。

昨日のテーマは引き寄せについての復習と少しレベルの高い考察を行う予定でしたが、それは次回に回し、ここ最近、真実を語る事が難しくなったようなので「新たな情報の読み解き方」的なお話と今年に起こりそうな変化をお伝えしました。

今年は今のところインフレにも慣れてGWには観光も以前に近いくらい戻り、株価は30年ぶりの高値を更新し続け、首相の支持率も上昇!?しており、何となく良い感じに進んでいるのかな~と思っておられる方も多いと思いますが、
今年半分が終る7月以降はまた何か起こる?というお話も出ているようです。

そんな中でやはり備えられる事は備え、先の解らない時代だからといって起こっていない事に不安を頂いても仕方がありませんので「今をしっかりと生きる」事によって良いエネルギー、高い波動状態にして良くない事があってもそれを跳ね飛ばせる感情を作っていくことが大切です。

講座が終ってから神戸に移動しましてチーズ専門店にてお食事会♪

そのお店は輸入チースや生ハム等の販売スペースとレストランの併用をされているお店で約8年ぶりくらいにお食事を頂きました^^

どのメニューもチーズがふんだんに使われていてお味もとっても美味しく皆様大満足のようでしたので神戸まで行って良かったです。

昨日もそんなこんなでお越し頂きました方々のおかげで楽しい一日を過ごす事が出来ました^^

そして今のグループは目標だけなく波動も整ってきて同じ波形になりつつありますのでパワーもどんどん上がってきそうで楽しみです!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP