大阪占いサロン観音庵 Blog

少し先の未来

おはようございます龍徳です。

昨日は講座の生徒様に好物のイチヂク、栗、生落花生、秋の味覚セットを頂戴いたしました^^

生落花生は茹でて、栗は栗ご飯にして頂きます、ありがとうございます!

9月もあっという間に半分弱終ってしまいましたが、初旬は少し落ち着いておりましたが、2週目よりまたいつものようにご依頼を沢山頂いております。

昨日は、今年の春に初見でお越しになられました方の3度目の鑑定がありました。

お仕事に一生懸命励んでいらして、子育て期間はお仕事を中断されて復帰してからキャリア継続の為に頑張っていらっしゃる方です。

そんな中、ご自身が描いていた未来とは違う未来になって来られ戸惑いを感じた時に、初見の鑑定の際に私がお話した方向へ進んで行っている事に気が付き、お越し頂いたそうです。

それは本人様にとっては少しネガティブな未来でしたが、私にとってはポジティブな未来でしたので、運気や流れによって起こっている現象なのでそれに逆らわず流れに乗ることで開運や良い方向へと進んでいきますので安心してくださいとお伝えしました。

多くの方は、先の未来を普通に受け入れておりますが、今現在のご自身を1年や半年前に想像している方は少ないと思います。

ただ知らないうちに運気に逆らわず生きている方が多いので変わり目には変化が見えてくる事が自然な流れになります。

ですので昨日のクライエント様のように「あれ?これって以前何処かで言われてたな、誰にだろう?あっ観音庵だ!」というような事でお越しになられて、その後は季節ごとにお越しになられる方も多くいらっしゃいます。

同じような事がありましたらそれは変化の時期ですので是非またお立ち寄り下さいね^^

有難いことに今週は毎日多くのご予約を頂いております!
特に毎月、占いの日としてご予約を頂きましたお客様は20%割引になります18日はすでにご予約が埋まりつつありますので18日希望の方はお早目にご連絡をお願い致します。

観音庵は占いの日だけが割引ではなく、前日までにご予約を頂きましたらどなたも鑑定料金が10%割引とお得になりますので是非、事前ご予約をご利用ください。

ご予約は、お電話、LINE@、HPのお問合せフォームより承っておりますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP