大阪占いサロン観音庵 Blog

少し早めのクリスマス♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日は潜在意識の書き換え講座、経済講座、リアル経済講座の講座と講座が終ってから生徒様たちとクリスマスパーティーを行いました♪

昨年も開催したのですが、今年は体験的にお越しになられた方も加わって頂いたり、ポットラック形式で食べ物をシェアしたのですが手作りのハンバーグを持参したくださったり♪

そしてパーティー中の会話もポジティブな内容や来年のさらなる飛躍のお話などで盛り上がり昨年以上に楽しい時間になりました^^

最後は恒例のプレゼント交換♪
今年の皆様サンタさんは素敵なプレゼントを用意してくださって超盛り上がりました☆彡

また来年も行いたいな~という気持ちで終了できましてとっても良いハッピーな時間を共有できたこと感謝します!ご参加頂きました皆様ありがとうございました^^


講座では幸せについて、成長は指数関数的に飛躍するという2つのトピックを中心にお話させて頂きました。

多くの方が幸せになる為の行動・努力と生活の為の行動・努力の違いを知らずに日々頑張っておられます。
この違いを理解して自分の行動が幸せになる為の行動・努力に変えていく事が大事というお話。

そして指数関数による成長は努力や行動を行う前に必ずしっておかなければいけないことです!
これを知らずに行動しているので途中で諦めてしまったり「自分は続かないダメな人間」といった自己肯定感を下げてしまうマインドになってしまいます。

二つとも幸せになる為や成長する為にはとっても重要な事ですので年内最後のグループレッスンにてお話ができて良かったなと思いますし、早速生徒様より「指数関数を意識して行動を続けてみます♪」と言ったポジティブなご感想も頂けました^^

パーティーが終ってからは最後にリアル経済講座をヘロヘロになりながら行ったのですが、こちらも集大成的な「線の見方」をお伝えしまして来年からはかなり結果を出せるようになる内容をお伝えできました。

今年はご縁を頂きました生徒様の多くが「今までよりも幸せになりました!」という結果を残してくださって本当に良い年になったと思います。

また来年も引き続き継続頂ける方、新たにご縁を頂ける方には変わらず、さらに進化してどんどん幸せになって頂ける内容をお伝えしていこうと思っております!!

少し早いですが今年も本当に楽しい一年だったな~皆様ありがとうございます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP