大阪占いサロン観音庵 Blog

嵐の5月^^

皆様こんにちは龍徳です。

本日より5月に入りましたね♪

5月初日の大阪は嵐のような風から豪雨と雷に変わり、そして今は晴れ間も出て澄んだ空気感が漂っております^^

昨日は夕方より神戸へ出張鑑定に出かけておりましたが、交通量はかなり少なく神戸の中心地もゴールデンウィークなの??と思うくらいに人通りは少なかったのですが、本日の京橋付近は少し人通りもありますし、ニュースでも観光地の旅館はそこそこ埋まっていると言っておりましたので少し安心しました。

観音庵も本日は早くからご予約を頂いておりましてご新規様や20代の女性が多い一日となりました^^

ただ、2019年までのGWは毎日多くのご利用や、転勤等で大阪を離れた方が帰省されてお久しぶりに尋ねてくださるといった鑑定も多く頂くのですが、昨年同様皆無に近い状態です。

連休はお久しぶりな方との現状を楽しめる機会なのですが、それを楽しめないのは寂しい事です。

しかし毎日ご依頼があるということは本当に有難い事です!

そして本当はGWに観てもらいたかったのですが、という声も頂戴しましたので4月29日から電話鑑定とズーム鑑定の割引イベントを行おうかなと思っていましたら5月に入ってしまいましたのでついでに対面鑑定も一緒にやっちゃおうかなと思い

5月3日の祝日より11日の火曜日まで長期割引イベントを行わせて頂きます♪

まず対面鑑定ですが占いの日と同じく鑑定料金20%割引!!
30分5500円が4400円、60分11000円が8800円に割引になります^^

ズーム鑑定も対面鑑定と同価格です。

電話鑑定はもう少し割引させて頂き
30分3850円、60分7700円になります。

今回のイベントは前日までにご予約を頂いた方対象となりますので当日のご予約は対象外とさせて頂きます。

またズーム鑑定、電話鑑定はpaypay送金、銀行振り込み、ストアーズより購入頂く形になりますのでお先にお電話にてご連絡をください。

ストアーズ https://minamoto.stores.jp/

巣籠な方は是非ズーム鑑定や電話鑑定をご利用ください!

またこの間はすでにご予約を頂いておりますのと、鑑定時間に余裕を持たせてご予約を承っておりますのでいつもよりご予約を取れる人数を減らしておりますので、日時や時間のご指定がある方はお早めにご連絡を頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP