大阪占いサロン観音庵 Blog

年内最後のイベントでした^^

こんばんは龍徳です。

12日の日曜日は少し早い観音庵忘年会を行いました^^

今回はご新規様も多く、常連様含め9名様とちびっこ2名と希晴先生と私で合計13名で楽しく盛り上がりました。
といってもお茶会の延長見たいな感じでお酒を召し上がる方は少なくシラフの忘年会になりました。

ちびっこの参加もありましたので終始和んだ雰囲気の中、冬の食養生のお話やプチ鑑定等もあり、あっという間にお時間が過ぎていきました。

今年も毎月このようなイベントを行い、鑑定以外でもご縁を持たせて頂いた方が沢山増えまして本当に良かったなと思っております。

2年に渡り毎月行ってきましたが、来年からは毎月ではなく2〜3か月に一度くらいのペースで行っていければ良いなと考えております。

また、龍徳の講座を受講頂いている方、卒業された方向けにお勉強会等も開催できれば良いかなと思っております。

継続してお茶会にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
来年からは少し趣向は変わるかも知れませんが今後とも宜しくお願い致します。

また、来年からは身体の健康を考えた事も行っていきます。
人生が現在より楽しく、素晴らしく感じるにはマインドもそうですが健康も大事なファクターです。
健康を意識される方にもアドバイスを行っていきますのでご興味がある方はお気軽にお問合せください。

今週も鑑定や講座のご予約が増えております^^

明日13日の火曜日は比較的空きがございますが、14日の水曜日は17時30分まではご予約で埋まっております。
15日の木曜日は空きがございます。
16日の金曜日は17時以降はご予約満了となっております。

直近の鑑定依頼はお早めにご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP