大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せになるために

こんばんは龍徳です。

先日、レイトショーでAI崩壊を観ました。

数年後、AIによるメディカルケアが普及し国民の健康管理はAIによって行われるという始まりで、その後ハッカーによってAIに暴走プログラミングを書き込まれ大混乱になり、その後AIは人間の淘汰をはじめるというストーリーです。

なかなか面白いストーリーのフィクションでしたが、30%くらいは近未来に起こる事だと思います。

その30%とは。。。

観音庵は1月の20日過ぎくらいから年始需要も落ち着いておりましたが、2月に入り毎日忙しい日が続いております^^

そして「人生を今よりも楽しく生きる講座」の受講が2件、「真実のタロット」の講座のお申し込みを1件頂きました♪

昨年の秋ごろより受講のお申し込みが増えて来ておりまして月に20回以上講座を行っておりますが、嬉しい事に今年に入ってもそれが続いております。

本日は昨年の11月より講座を受講頂いている生徒様がお越しになられました。

前回の講座では今まで感じていた生きにくさやどうして上手くいかないんだろうと感じていたことのお答えをお話させて頂き「もっと早くに来ていれば良かった!」というご感想を頂きました。

生徒様は人の為に常に尽力を尽くしているのですが裏切られたり利用されたりで悲しい結末ばかりを経験されておりました。
それでも私は人に与える事やサポートは大事な事ですとお伝えした上で、何故そのような結果になるのかをお話しました。

世の中には与える人、与えてもらうだけの人間、どちらにも属さない人間がいます。
今まで与えてもらうだけの人間に与えておりましたので利用されていたのです。

このような方は鑑定でも多くいらっしゃいます。

一生懸命に尽くしても裏切られる。。。
それは与えてはいけない人間に与えていたから良い未来に繋がらなかったのです。

人に与えて行く事はとても重要な事ですし、多くの成功者の著書には与えてもらうよりも与えることが大事ですと書かれております。

しかしその内容には誰に、どのように与えるかという大事なファクターがあります。
ここを間違ってしまうと良くない与え方になってしまいます。

それを今回理解して頂きましたので今後はその重要点をしっかりと理解した上でギブされていかれると思います。

私の講座はマンツーマンでその方に必要な事をピックアップしてお伝えしておりますので、人により学ぶ事が変わってきます。
良い方向へと変わって行くのに必要な情報は人によって違うからです。
異なるカリキュラムですが、ご縁を頂きました方の未来へ向けた幸せを考え行っております^^

ご興味のある方は詳細お気軽にお問合せください。

ただ、現在かなりタイトになっておりますので2月・3月で受講可能な人数は3名様となりますのでこの時期より開始をされたい方はお早めにご連絡をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP