大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せになる行動

こんばんは龍徳です。

最近、講座の生徒様やクライエント様に「あなたにとっても幸せって何ですか?」という質問をしております。

この質問をしますと、多くの方が「えっ、なんだろ?」と戸惑います。

ご自身がどうなれば今より幸せと感じるのか?
意外と具体的に考えられていないんだなと感じます。

思考は現実化する

自分の想いを具体的に考えてイメージしなければ引き寄せることは難しい。。。
そんな事を踏まえ月曜日は講座の生徒様に新しく作ったカリキュラムを行わせて頂きました^^

幸せになる為には〇〇を行う、固定観念を取り去るには、教えるスキルと教わるスキル、自殺についてなどなど3時間以上の長い講座になってしまいました。

ただ、この講座の真髄である幸せについてできるだけ具現化しておりまして同じような講座はなかなか無いものができたなと思っております。

受講頂きました生徒様より感想を頂きましたので割愛して紹介します。

~固定観念の講座を受講して少し楽になりました。私は窮屈な人生を送っているんだなと思いました~

~固定観念を取り去ると自分を受け入れることができ自分にとって必要か不必要かで判断ができれば迷いや後悔がない選択ができると感じました~

~今、私は自分の行動が自分に戻ってくることを経験しています。このタイミングで固定観念の講座を受けて、改めて考える機会になり良かったです~

このような嬉しいご感想を頂きました。

今より幸せになる為には自分を知り、自分を認め、自分を許しそして相手も許す。
自分の思っている感覚ではなく今の時代に合わせて柔軟に行動を行うことが大切な一歩になります。

久しぶりに重要で新しい講座をドキドキしながら行いましたが上手くお伝えすることができて行って良かったなと思っております。

今後も令和の時代に合わせた内容をどんどん作成していき、もっと充実した講座として行っていきますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP