大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せも不安も思い様

こんばんは龍徳です。

昨日は宴席がありまして美味しいフレンチを頂きました^^

普段ならなかなか予約が取れにくいお店らしいのですが、こんな時期だったので取れたみたいです。


相変わらずあまりポジティブな事を話す人は少ないようですが、鑑定にお越しになられた方には
「日本は早い段階でウイルスが入ってきましたが人口の割には感染者も少なく、店舗閉鎖や都市封鎖にならずこうやって普段通りに近い行動が出来ている事は幸せですよ^^」
とお話します。

今後の不安はありますが、今それほど影響を受けていない方は普段と同じマインドで生活するべきだと思っております。
だって普段でも先の将来、老後、仕事、体調などなど不安材料を言い出すとキリがありませんよね^^;

そしてどんな時代に生きたとしても長く人生を送れば自分の力だけでは何ともならない事が起こることがあたりまえなんです。

私の父は戦争を体験しておりますし、混乱の時代を生きておりオイルショックや阪神淡路大震災を経験しております。

もっと前の世代は何度も戦争を経験し、天災も多く、作り上げては壊されるなどの生活をされていた方もいらっしゃいます。

私も経営で言いますとまだ雇われの時には震災やOー157での被害も受けましたし、最近の台風では3日間でしたが停電・断水を経験しました。

交通事故にも遭っておりますし、子供のころより大きな手術も何度も行っております^^

それでも今めちゃくちゃ幸せです^^

これからも予測できないことが沢山起こってくるかもしれませんが、どんな時代やどんな経験をしたとしてもその時、明るくポジティブに居られる人が大きく成長してきたのだと思います。

そのお店のオーナー様も、こんな時でもお越し頂ける方が居ることが幸せですと仰っておられましたし、私もご縁を持って頂き、ご相談にお越し頂いた方には普段と変わらず問題解決できるよう波動を上げてポジティブにお待ちしております^^

いつだってどこに居たってどんな時代でもどんな時でも笑顔でポジティブに生きることが大切な事です。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP