大阪占いサロン観音庵 Blog

引き寄せられる

こんばんは龍徳です。

9月より実現すれば良いなぁと思っている願い事がありました^^

それは私の力だけではどうしようもないことでしたので、ご縁があればきっと良い方向へと向かうだろうと思いながら毎日それを祈っておりました。

すると今週に入りそのことが急に動き出しましてあっという間に道筋のご縁をいただくことになり、その日を楽しみにしながらじっと土の中に潜って待っておりました。

本日は早い時間に出張鑑定があり、14時過ぎに観音庵へと戻り、着替えを済ませ落ち着いてから久しぶりに深い瞑想を行っておりましたら、電話が鳴りましていきなりその瞬間が訪れました!

急いで着替えを済まし急いで車を走らせ待ち焦がれた場所へ

良い方とのご縁がさらに良い方とのご縁を繋いで頂き素晴らしい時間と素晴らしいエネルギーを頂けました♪

これは引き寄せではなくもっと強いエネルギーで引き寄せられたという感じです。

目に見えない世界を扱う仕事を行っておりますのでご縁やエネルギーという物を深く信頼しておりますが、今回はさらにご縁というものを感じさせられた一日です。

今後も目先の関係ではなく良い波動や良いエネルギーを持った方と継続できるお付き合いを行っていかなければいけないなと再度確認できました。

明日よりその良い流れを観音庵へとフィードバックさせていきます!

来週よりさらに鑑定ルームの波動が高まり良いエネルギー溢れた場所となりますので鑑定にお越し頂ける方は乞うご期待ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP