大阪占いサロン観音庵 Blog

引き寄せを楽しむ♪

皆様こんばんは龍徳です。

観音庵では鑑定と講座以外にもご縁を頂きました方が普通に気軽に遊びに来られるような空間になるよう心掛けております^^

本日も鑑定と講座のご予約以外にもお越し頂きました方が3名いらっしゃいました。

そんな事もあり毎日色々な方がお越しになりますので当日にそのままお越し頂きましてもご縁を頂けない事もあります。

本日も数名飛び込みでお越し頂きましたがご縁を持てたのはお一人様だけでした。

あとは出張鑑定も行っておりますので当日に直接お越し頂いてもお店自体が空いていない事もありますので出来ましたら当日でも結構ですのでご連絡を頂けますと幸いです。

本日は遊びに来られたお客様との会話の中で読書の話題になりました^^

最近よく本を読まれるらしく特に引き寄せについての書物を好んで読んでいるそうです♪

私も引き寄せは大好きで多くの事を潜在意識やその下の意識を使って引き寄せております。

そんなお話で盛り上がりながら私のお勧めの本も紹介させて頂きました。

「さとりをひらいた犬」というタイトルの本で自分の生き方について学べる本です^^

私は大体月に5冊から8冊くらいは好きな本を読むのですが、その中で特に良かった1冊を生徒様や仲の良いお客様へ勧めております。

たった1冊の本との出会いで人生が変わったという方も多くいらっしゃいますし、講座の生徒様は講座の内容とリンクする本も多いので復習的に読まれるのも良いとお伝えしております。

この本も良書だと思い20名くらいの方にお勧めしましたのでこれから読まれた方のご感想を聞かせて頂ける事も楽しみの一つです^^

観音庵はこのような感じで鑑定と講座でのやり取りだけでなくふわふわっとした感じでのんびりと時には忙しく、楽しさと心地よさを心がけながら日々過ごせる場所となれば良いなと思い勉めておりますのでお気軽にお声をかけてくださいね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP