大阪占いサロン観音庵 Blog

強運

こんばんは龍徳です。

昨日は約2年ぶりに師匠にお会いしてきました^^

相変わらず聡明で居て存在感のある凄い先生なのですが、いつも気さくで、今回も沢山の積もるお話をすることもなく前回の延長線上に居るかのような感じでの会話になりました。

ただ、「強運ですね!」と強く仰っていただきましたのが嬉しかったです^^

現在は運気を上げる行動も行っておりますので2年前よりかなり強運になったのだと素直に思えました♪

「運が強いので何を行っても問題が出ても必ず乗り切れますし解決もできますよ」と言われましたので来年もモチベーションを落とさずに頑張って行きたいと思います。

自分なりに「守破離」は完了したと思っておりますが、私にとって今でも大切な師匠ですし、師匠の下で学んでいませんでしたら鑑定を行っていなかったかも知れません。

15年前に最初に学んだ際に師匠に、「目の前に居る私はあなたの未来の姿です」と言われました。

自分の未来は「誰に学ぶか」によって変わると言っても過言ではありません。

占いを学ぶ際は、金額や通いやすさ、お手軽さも決め手になるのかも知れませんが、できればそういった条件も加味しながら良い先生を探して学んでみてくださいね!

学ぶ際はメンター探しが一番重要です。

術も学も長く使ってこそ活きてきますから^^

その師匠も現在は新しい生徒さんは取ってないそうで、教えを閉じて行っているとの事でした。

私は師匠にご縁を頂き学べたことを幸せに思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP