大阪占いサロン観音庵 Blog

彼氏はいるけれど

こんばんは龍徳です。

この三連休も有難いことに忙しくさせて頂いております。

本日はオープンより19時まで鑑定、講座、来客で休む間が無くお話させて頂いておりました^^

鑑定ではお越しになられた方、全員が彼氏さんがいらっしゃいました^^
しかし残念ながら皆さんご結婚までの良縁は無い感じ。。。

でもモテ期に入っている方も多く今後新たな出会いが待っている上昇運の方も多かったです♪

その中で、ご新規様でお越しの方でもう10年以上のお付き合いになっているのですが、今後結婚はありますか?とご質問された方が居ました。
本当は発展の見込みのないご縁だと気が付いていながらなかなかセパレートする勇気がないままズルズルと関係を続けていらっしゃるようでした。

関係が長くなると本当に求めている形とは違うと解っていてもなかなか断ち切ることは難しくなります。
それを私はネガティブな定着と呼んでおります><

誰も居ないくらいならまだいるほうがマシだと。。。
別れても他に見つからなければどうしよう。。。
そんなネガティブな感情が邪魔をして尚更動けなくなっておりました。

その方も運気は良い流れで今年は修正というキーワードの時でしたのでまずはその感情の修正についてお話をさせて頂きました。

そして最後に、今その悪縁を断ち切っておかないと来世もその方との悪縁に悩まされてしまいますよ!とお伝えしましたら、鑑定が終ってから「腐れ縁を断ち切って、新しい縁を掴めるよう前向きに頑張ります!」とメッセージを頂きました^^

観音庵にお越しになられたことがきっかけで良い方とのご縁が生まれてくることを願っております^^

本日お越しになられました皆様も良いご縁の方との繋がりを感じる事のできる素敵なパートナーを見つけてくださいね!

明日、連休最終日の月曜日は比較的空きがございます。
秋は楽しい行楽の時期ですので素敵なご縁を探している方はお気軽にお尋ねください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP