大阪占いサロン観音庵 Blog

心に響きました^^

皆様こんにちは龍徳です。

今日から10月ですね~

秋深まり良い季節になる10月^^
美味しい物も今からなので今年も楽しみです♪

本日は鑑定が終わってから超久しぶりに京都の美味しい「お好み焼き徳ちゃん」でベタ焼きを食べに行く予定でしたがちょっと久しぶりだったので情報確認するとなんと!閉店しておりました><

学生時代より足繫く細く長く通っていたお店なのでとてもショックです。

ただ店主さんがかなり高齢でしたしコロナもあったのでそろそろかもな・・・と思っておりました。

関西で美味しいベタ焼きが食べられるところは希少でしたので悲しさに暮れております。

本日はそんな気持ちでしたが鑑定はテンションあげてしっかりと行っております!

飛び込みでお越しになられたご新規様の鑑定がありましたのですが、とても喜んでくださり、帰り際に
「長く続けてくださいね!また来させて頂きます^^」
と仰ってくださりました。

良かったです、また来ます、すっきりすましたという有難いご感想も嬉しいのですが
「続けてください」
という言葉にはとても重みを感じます。

本日は30年通ったお店が閉店したということも重なり本当に励みのあるお言葉を頂いたなと感慨深く、そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。

はい、今後も出来るだけ長く続けて行くことがお役に立つ事でしたら一生懸命励んで参ります!

そして本日にお越し頂きましたご縁に感謝です、ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP