大阪占いサロン観音庵 Blog

心の中で決める

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は晴れ間も見えず曇天模様。
なかなか清々しい秋晴れにはなりませんね。

昨日は2度目の方がご相談に来られました。
一度目にオーラを見た時に外側のオーラは不安を表し、内側のオーラが何もない状況でした。

今回も初回の問題の続きでしたが、前回同様で内側のオーラは変わりませんでしたが、外側のオーラは安定や動きが出ておりました。
「少し落ち着かれたようですね^^」と声をおかけして鑑定を始めることができました。

心の中で決定する

神易では「決めなければいけないのに決められない」という言葉が降りてきましたので、そのお話をしましたところ、「解ってはいるのですが、なかなか決定できないんです」と仰られたので、「決めたら行動しなければいけない!と思っているのでなかなか決められないのです。まずは心の中で決定する。というふうに決めてください」とお伝えしました。

これだけでも潜在意識に響きますし、今後うまくアファメーションを行っていけば、自然に行動に移さなきゃ!という気持ちになります。

色んなことで行動しずらい方はまずは「心の中で決める♪」という作業を行ってみてください。
それだけでも気分は少し前向きになれますよ^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP