大阪占いサロン観音庵 Blog

心の声を大切に

こんばんは龍徳です。

先日、鑑定に来られたお客様のお話です。
昨年の晩秋に初めて来られたのですが、内容はご家庭のお話でした。

鑑定が終了してから「実は先生に背中を押してもらおうと思っていました。だけど先生は真逆の事をおっしゃられました。あちゃ~と思ったけど本当はその選択が正しかったと気が付きました、ありがとうございました!」と帰られました。

本人はすっきりとしたお顔で帰られましたが、私は「これで良かったのかな?」と思っておりました。

それから2か月くらいしてまた起こし頂いた時のお話です。

「実は先生の所へ来る前に他の占いを受けて来たんです。で、その先生には背中を押されたのですが、何故かしっくりと来なかったのでもう一軒観てもらって背中を押してもらおうと思って来たんです。でも逆を言ってもらって良かった、押されていたら取り返しのつかないことになっていました><」とおっしゃられました。

私はそのクライエント様には「心の声を大事にしてください」とお伝えしました。

時に占い師は世間体に沿った意見を伝えることがあります。
それは間違ったことではないのですが、その意見は「世間の意見であってあなたへ伝える言葉ではないのです」

人は常に品行方正に生きているわけではありませんし、ましてや世間体をメインに考えて生きているわけではありません。
ですので、私はできるだけその方の心の声をお伝えするように心がけております。

たまに突拍子のないことをお話しするかもしれませんが、それは目の前にあなたにとって必要な言葉だと思ってお話をさせて頂いております。
そしてそのクライエント様はようやく本当のご自身の心の声に従い行動を始められました。

その行動は今よりも少し大変ですし責任も必要になります。
だけど今の生活よりきっと生き生きして毎日を過ごせていけると思っております。

心の声に従って行動をすると心が喜びます。
心が喜ぶと本当の自分がしたい行動を起こせるようになります♪

Cさんこれからも応援していきますので頑張ってくださいね!

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP