大阪占いサロン観音庵 Blog

心強いサポーター♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日は先週の日曜日に体験的に講座とクリスマスパーティーにご参加頂きました方が講座のカウンセリングにお越し頂き受講のお申し込みを頂きました^^

「思考を変えたい!」という気持ちをしっかりとお持ちの方でして潜在意識の書き換えを行いその先もお考えがありますので良い結果が出ると思っております。

そして今回は来年の1月より独立される生徒様がサポートについてくださります!

私だけでなく生徒様でありご新規の生徒様のサポートも行って頂くという新しい形でスタートです♪

それはご新規の生徒様も心強いと思いますしサポートしてくれる生徒様もアウトプットの学びが出来ますので相乗効果は半端無い!!

観音庵は仏教の教えである自利利他の心も大切にしておりますし、今後は個の時代よりまた共生の時代へと変化していきますので助け合いの精神で物事を行って行ければ良いなと考えております。

今年も沢山の生徒様とのご縁を頂きましたが来年もさらに願望実現達成できる生徒様が増えそうでとっても楽しみです♪

みんなで成長していきましょう^^

そして私も新たな課題が出てきましたのですでにその探求が始まっております。

今年はあと10日になりましたがすでに来年の事を考えますとワクワクしかありません^^
勿論、今年の残りも全力でベストを尽くし楽しんで参ります^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP