大阪占いサロン観音庵 Blog

忘年会のお問い合わせありがとうございます

こんにちは龍徳です。

占いサロン観音庵の忘年会

先ほど「観音庵を利用したことがないのですが、忘年会の参加はできますか?」というお問い合わせを頂きました。

勿論、大丈夫です^^というか、大歓迎です♪

占いという形では個々とのご縁はできますが、お茶会や忘年会は色んな方々と同時にご縁ができますので、普段お話しできない方とのご縁もつなぐことができますので、それだけでも嬉しいんです。
ですので同業者様でもご新規様でも老若男女問わず大歓迎です^^
師走でお忙しい時期だとは思いますが、飲食しながら占い師と会話ができる機会は少ないので是非ご参加ください。

現在、8名様のご予約を頂いております。
あと若干名で締め切る予定ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

普段でしたら有料になるようなご相談も忘年会では勿論、参加費以外は頂きませんのでお得ですよ^^

また個別でのご相談や鑑定のご依頼は忘年会が終わってからお時間を取ることも可能ですので、この機会に年内もモヤモヤも解消してくださいね。

料金は1080円でソフトドリンク・アルコールのみ放題
(食べ物の1品お持ち込みお願いします)

観音庵みんなで行う忘年会

日時:12月17日(日曜日)pm1時~だいたいpm4時頃まで
場所:占いサロン観音庵 京橋店2階
料金:ソフトドリンク・アルコール飲み放題1080円
1ポットラック形式になりますので皆さん食べ物を1品お持ちください。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP